
--.--.--.--.--:--

OSRのMたち

2007.11.28.Wed.09:13
ごきげんよう
欧州に戻り積み込んだ宝石の売り場を探します。
先ずはプリマス!相場は~
相場

ここに決定!
ふっかけ1回目・・失敗です
気を取り直してふっかけ・・成功です!
更にふっかけ成功!でもこれ以上は無理とのことで売っちゃいます
売値

宝石商の方、こんな売り方でいいですかねぇ・・

OSRの商会チャットで隠れMが次々見つかります
商チャ

商チャ2

OSRにはM男が多すぎます・・まずは貢物用意しなさい!

セビリアでクエ「鉄の国」を受けてイスタンブールへ向かいます
クエ

チュニスへ寄って変装の支度をするのですが・・
イスタンブールは変装度60以上必要なんですよねぇ面倒だわ。
手持ちの衣装コルセアコートに、道具屋で購入した
ターバン・アラビアンシューズ・シミターを装備します
どうみても変・・恥ずかしくて公開できません。
ふぃりすさんの陰謀ですわ・・覚えてなさい!!!
一喝しておきましたわ~♪
ガクガク

クエ達成

お疲れ様でした!
ふぃりすさんの衣装気に入ったの、それ欲しいなぁ

発見時に顔が隠れたので・・おまけ
オツ



コメント

管理者のみに表示
