スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

火曜模擬

2008.01.24.Thu.21:33
火曜模擬のためにロンドンに帰ってきたら海事転職クエが出ないと嘆いていた
テルヒサオブカネダくんにクエを紹介します。
さわさわしたらー!(普通にガッツポーズですわ)
1

頭をなでなでされました!(こちらも普通にアピールですよ)
2

模擬前に和んでまーす


さぁ押しなさい!

ロンドン18番商館22時開始の火曜模擬
いつも運営を頑張ってるロエンさんのお尻にはりつき喜ばせます。
嘆きのヴェルドレさんがバザールしていた売れ残り福袋が気になって
買っちゃいました、それは素敵な仕込み爆薬!うふふふ。
3

模擬開始
初戦、資材切れが目立ってたんですが、皆さんどれ位の物資積んでんのかしら?
気になります。
5

勝利あり
8

勝利ありー
10

敗北もあり
11

皆様おつかれさまでしたー
12

sah>ナイアさん支援もばっちりですね
ナイア>そうですか?
sah>あとは操船、艦隊運動
ナイア>ウムー
sah>回り見えてたらもういけるはず
sah>言うことなしw
ナイア>一つに集中すると他が見えてない
sah>画面を回すとか色々試しましょう
ナイア>はい
sah>それさえできたらいけると思います

13

今回は特に支援にチカラを入れてたのでsahさんに言われて嬉しかったです。
だけど・・与撃沈が2って少ないよね。次回はもっと頑張ります!


さぁさぁ押しなさい!
スポンサーサイト
コメント
色々試していると、元々出来ていたことが出来なくなるってあるよね。みんな経験してることじゃないかな。

次のステップは、どちらも出来るようなることだろうけど慌てず焦らず頑張っておくれやす。
いい感じに腐ってきましたね。
TOKのあんなところをサワサワなんて私には出来ませぬ^^
軍倉さま
みんな同じような経験してると思うと少し気が楽になりました。
しかしこの状況は早く打開したいですね、やはり対人戦の数をこなし慣れないといけないのかなぁ。
またアドバイスお願いしますね、軍曹!
かおるるさま
うふふふ。
テルリンに会ったら勇気を出してやってみるんだ、きっと喜んでくれるはず!

イナリストである、かおるるさんの腐り具合にはワタクシ到底及びませんわ^^

管理者のみに表示
