スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大海戦

2011.06.08.Wed.22:49
ごきげんよう

大海戦は最終日のみ参加しました。
事前に、メンバーは豪華どMぞろいと聞いてましてワクテカしてました!





期待を裏切らない変態たちで構成されておりましたw
3時間至福の時を過ごしましたよ!

鬼艦隊


060511 204848

初対面の方にも恥ずかしいことを言わせてしまったのではと若干心苦しい
ような、こそばゆいような気分でしたw

当分の間は日曜しか参加できないので、今回もタイミングよく誘ってもらえて
嬉しかったなー、皆さまおつかれさまでした!またよろしくお願いします!


今回も大慌てで名工作成したんだけど、きっと3日間参加するとなると
とんでもない量を消費するんだろうナァ
お財布に優しくないわねぇ


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
