
--.--.--.--.--:--

造船技師の宝箱集め

2011.06.18.Sat.13:19
ごきげんよう
日曜日にフレとテラ・ノヴァに向かおうという話になったのはいいが、愚者強化
の金を満載にしてて身動きがとれずにお流れに。
その後魔術師を一回ひいて愚者強化で積荷を減らし、収奪優遇の私掠海賊へ
の転職クエ請けたりといろいろ準備する事が多かった。
結局開始できたのは水曜日から、狩り場に向かって白兵三昧といきたいけれど
狙ってる方は他にも多く時間帯によっては競争率高しw
北側がダメな時は南側だけで狩ったり、勿論待機もあり。
ベ、別に狩り場を独占しようと考えてた訳じゃないわよ、目的が一緒の方とは
ご一緒したりしましたよ!


開始して3日目、やっと造船技師の宝箱入手!!!
それも初戦で一度に2個手に入ったw

ゲット

アイテムが直接手に入るといいのに、宝箱にして2段階というのが
もったいぶっててやだわ
開けた中身がカスだったら余計に凹みます><

早く開けてみたいような、でも中身が違っていたらやだわという思いも
あって、その後も戦闘を続けてみたのですがそんなに簡単に宝箱が手に
入るはずもなく1日考えて結局開けてみる事にしました。



以前イベントで開錠スキルの低いナイアのほうで宝箱を開けていいものが全然
でなかった経験から、今回弟子の方で貴重な宝箱を開けることにしました。
非優遇なので開錠スキル10+1の状態での挑戦です

1個目
はいこんなもんでしょね


061811 113750


2個目
おおおおお!
「造船技法の極意書」入手!

061811 113758_1

意外とあっさりでましたー!


061811 114012


重層船尾が必要な船体メモリアル集めなんてかったるくてやってらんねーなという
思いから収奪の方で挑戦したけれど大正解でした。



コメント

管理者のみに表示
