スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ススマナイぞ

2011.06.27.Mon.00:17
ごきげんよう
土曜日、にこ生でにこ電かけまくったのに繋がるのはドコモばっかだったような・・・
iphoneだと厳しいのかなぁー悔しいよぉ(持ってる運が弱かったともいう><)

6日前に出た魔術師で愚者強化やってかなり壊したので、アイアングローブ作成に
躍起になってました。躍起になってるといっても睡魔に襲われたりダラダラやって
ましたけどねw 最低防御の12は捨ててるので作成に時間がかかるのよね・・
昨日までに80個作り愚者にしましたが、その後魔術師が出ないので放置です。
先に全然進まないわよっ!

スポンサーサイト
コメント
ドンマイ。
長野さま
あ、ありがとうございますっ。

管理者のみに表示
