スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

もしや合コンの誘い!?

2008.01.25.Fri.20:28
OSR商会長のロエンさんから女性陣へお呼びがかかりました
場所はロエンさんのアパルタメントです
ワタクシを呼びつけるなんて・・もしや合コン!?
やっぱり華を添えないとねー
そりゃもう一張羅のスレイティジュストコールで向かいます。
イイオトコがいるのかなぁ・・・・わくわくぅ~♪
1



続きの前に!

向かいの空席が気になりますよね、相手は3人なのかしらん?
しかし待てども、待てども、待てども男性は現れず・・
そんなにゆずきさんとふぃりすさんでは不満ですか?
2

しばらくして始まったのは、
ツルハシを持たされたロエンさんのファッションショー
え終了!?呼びつけておいてこれだけですか?
3

ワタクシこう見えても忙しいのよぉ!
カエルスーツ(しかも副官までも同じ服・・)の女性なんて誰も相手しないわよねぇ、
期待をしたワタクシがお馬鹿でしたわ。
4

やっぱりオトコより修行だよねー


応援よろしくね
スポンサーサイト
コメント
合コン!甘い響きやね!


ぜひ、お誘いください
しゃなちゃん
合コン企画してもいいけど、ワタクシのお友達で参加出来そうなのは、
汚超腐人(アナリスト)・貴腐人(イナリスト)しかいないよ!
それでも大丈夫かな?

管理者のみに表示
