
--.--.--.--.--:--

6月第2回写真部

2011.07.01.Fri.13:00
なんだろう、あっという間に写真部の日がやってきますねー

雨や曇りの色があんまり好きではない、晴れたら暑すぎて体力
消耗と、結局億劫だったもので汚部屋での撮影です。
こんなんやりだすとすぐにネタが尽きるなw
がんばって外で被写体を探さなくちゃね


[22:05:04] ろぜったん: お次どうぞー
[22:05:13] ないあ: では逝きます
[22:05:21] *** ないあがIMG_0091香水瓶.jpg,...を送信しました ***


IMG_0091香水瓶


[22:05:43] 〆鯖: うほ!
[22:05:45] 草野キツネ: 急にインドア派になりましたね。
[22:05:52] ないあ: ええ
[22:05:54] ろぜったん: これまたカメラ女子な感じですね
[22:06:01] 〆鯖: カタログの表紙に載ってそうたわ
[22:06:28] ないあ: 暑くていい被写体にも出会いませんから無理やりです
[22:06:58] ないあ: 「フランスの香り」とでもしておこうかな
[22:06:59] 〆鯖: 凄いな。固定物の写真なのに見飽きないんだ。
[22:07:16] ないあ: なんか誉められてる!?
[22:07:32] 〆鯖: 賞賛してるんですがw
[22:07:49] 草野キツネ: 香水のビンってのは、それ自体がデザイン性の塊だから。
[22:08:25] 草野キツネ: 下手な彫刻より、香水のビンのほうが芸術性高いですよ。
[22:08:26] ないあ: そうなんです、瓶の形にほれ込んでるのよ!
[22:08:44] 〆鯖: 酒瓶もそうですよね
[22:08:53] 草野キツネ: 酒瓶は違います。
[22:08:57] 〆鯖: www
[22:09:17] ないあ: 小瓶こその魅力なのにw
[22:09:44] ろぜったん: ちっちゃい瓶のヤツあるじゃないですか、バレンタインデーとかに売ってるヤツ
[22:10:18] ないあ: 洋酒セットみたいなやつ?
[22:10:25] 草野キツネ: いや、キモ男なので存じ上げないですね。
[22:10:31] ないあ: www
[22:11:03] 〆鯖: ウイスキーボンボンじゃないのかね
[22:11:12] ないあ: そっちか
[22:11:49] ろぜったん: ボンボンじゃなくてミニチュア瓶の酒があるじゃないですか
[22:12:02] 草野キツネ: 仮にあると仮定しましょう。
[22:12:05] 〆鯖: キモメンなので存じませぬ
[22:12:10] ないあ: そうしましょう
[22:12:24] ろぜったん: まぁいいです
[22:13:15] ないあ: 途中で話し終わらすのか!?
[22:13:26] ろぜったん: wwww
[22:13:33] ゆずき: おはよう
[22:13:35] ゆずき: おやすみ
[22:13:39] 草野キツネ: おはようございます。
[22:13:44] ないあ: おやすみ
[22:13:53] ろぜったん: 酒瓶のミニチュアで撮ったらいいでござるよ
[22:14:05] ろぜったん: なんで起きたし
[22:14:28] ゆずき: PC前でしたからな
[22:14:29] 草野キツネ: これは彩度を落としてるところがいいですね。
[22:15:06] 草野キツネ: クロームな感じが、高級感を醸しています。
[22:15:26] 〆鯖: ビガビカに彩度あげちゃうとたぶんつまらないよね
[22:15:27] ろぜったん: やっぱり右側にロゴが入ったりするんですかね
[22:15:35] 草野キツネ: 何でも彩度をあげてビキッバキッとさせればいいと思っているシメさんも参考にするといいです。
[22:15:45] 〆鯖: はい
[22:15:56] ろぜったん: なんかこういう写真雑誌でみたような気がするわい
[22:16:36] ないあ: なんとなく自然にぼやけた感じになったのがお気に入りです
[22:16:47] 草野キツネ: 「大人系フレグランスで女子力UP!」的な。
[22:17:29] ないあ: 女子力UPで高級感が失われそうですw
[22:17:36] 草野キツネ: 好きなように女子力を上げればいいです。僕のスカウターはもう爆発してて計れません。
[22:18:07] 〆鯖: 「あのコスメで外部被曝をカット!!」的な
[22:18:34] 草野キツネ: 女子に放射能なんて効かないから大丈夫です。
[22:19:04] ないあ: そんなワードで検索されてここへたどり着いたらこまるw






コメント

管理者のみに表示
