スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

他所様の開拓街

2011.07.21.Thu.01:33
ごきげんよう
OSR開拓街がさっぱり開拓されないので、めぼしい人を見つけて
ぽちっ!!!と街登録して勝手に使わせてもらうことにしたわっ


おじゃまします!


開拓が進んでいるのか確認しなかったのに、ワタクシの感は冴えてるのよ!
銀行があるっ!それだけで十分です!


協力!?

協力はたぶんしないけれど・・・

貸金庫!!!

銀行枠5個増えた!いつもアイテムぎゅうぎゅう状態だったので、もっと早
くやっておくべきだったなw
銀行も(共有倉庫は使えなかったけど)使えるので助かる~♪

ゴロンティックが止まらない商会さま勝手にお世話になります!





スポンサーサイト
コメント
言ってくれれば街登録ならさせてあげるのに~。
私の商会の開拓街もヌーベルフランスです。
場所はプリマス出てほぼ真西に行ったところだったかな。
Cherubimさま
ありがとね~
勢いで登録しちゃったようなもんだから、あんまり普段から考えていなかったのよw
基本、行き当たりばったりデス!

管理者のみに表示
