スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

鎧集めのきっかけ

2011.08.09.Tue.22:59
ごきげんよう

先週、30時間かけてノース武装艦隊(レア)を沸かせたというフレからの
連絡が入りまして、急遽そのおこぼれにあずかる為に合流!
ワタクシが準備にもたついてる間にすでに鎧ゲットしてたらしいw

その場を離れるとレアが消えちゃうので保持してくれてました、で合流。
1戦目、デュランティさんが交代で補給に行ってるちょっとした隙に1隻
拿捕ちゃって、それを伝えるとどうやらパネェショックを与えたらしくて、
これ以上拿捕されるとヤバイ思ったのでしょう、その後つきっきりで監督
してくれましたw
色々とおしえて頂き、運で収奪していたワタクシにとってなんてめんどくさい
収奪方法なんだ!とか思ったけれど普通みたいねw


そして開始から2時間半
侠気のカルルスェヴニの鎧ゲット!

げと

途中から略奪紙も使いました15枚w
早く使っとけばよかったわ


アリガトウ!

離れたところから温かく見守ってくれて感謝よ!
結局最後まで拘束しちゃってごめんねー


これがメモリアルの鎧初ゲットです!
ワタクシのこと、かいかぶっちゃダメですよw

080411 235424

おもいっきり収奪ブースト装備で行ったのに攻撃力のあるもの全部脱がされました
あああぁん 恥ずかしいわ


080411 235818


ご一緒したときにはコンプまで鎧@2とのことだったけれど
もうそろえられたみたいでよかったです、金マレおめでとう!!!




スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
