スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大海戦最終日

2011.08.08.Mon.13:00
ごきげんよう
今年に入っての傾向としては大海戦最終日のみ参加!
ホント、ふぇんたいに囲まれて至福の時ですよ

メル

目印なりに気を使って少し早めに集合場所へ向かったもののガラーン・・・。


閑散

そもそもリガ自体閑散としすぎw
目印って必要だったの??
集合場所間違ってないか何度も確認したわよっ!!!

面識ない人からも驚かれてて恥ずかしかったわw


マタセスギダカラ

貸し切り状態w

しーまん所属の固定艦隊以上にドSっぷりを発揮したかったのですがワタクシには
荷が重過ぎましたw
次こそはM男の心理を汲みとって満足させるように頑張るよ!


艦隊


皆さまおつかれさまでした!ありがとう!!!
またよろしくお願いします!





スポンサーサイト
コメント
ロープや蝋燭はともかく、
木馬はどーやって用意するんだろう。。。
と気になった。
まぁ私は蝋燭や木馬とかの趣味は有りませんがw
Cherubimさま
ワタクシも木馬持参ってどうよっ!て思った
持参してる段階ですごい辱めだよねw
集合する前からすでにプレイしてると考えればおk!


管理者のみに表示
