
--.--.--.--.--:--

嫌がられるクエ

2011.08.11.Thu.11:16
ごきげんよう
三大極悪海事クエという「艦隊のゆくえ」ロンドンで請けられます
これをやれば稀に寡婦のグズリーズルの鎧が手に入るという、これに着目!

このクエをやろうとフレを誘ってみたがことごとく断わられる・・・
いやいやいや、断わる理由が全くわかんないんだけど
ワタクシが欲しがってるんだから手伝いなさいよっ!


ナム・・


ちきり >>>うちの若いのが行くから、俺はいいね^^

直前になって断わってきたよw


ちきりさんの所属の遊海人商会のかたとご一緒~
+しーまん。

080911 001432

ほんとに大砲壊れんのかな?と思い低耐久の大砲で積んでみたんだが
やっぱり壊れましたね


080911 002309_1

誰も沈むことなく一回でクエ達成!

しかし・・・

080911 002624


鎧こなかったよ;;


080911 004631

クエ報告で船尾メテオーラ砲入手!


皆さんお忙しい中手伝ってくれてありがとねー!
目的達成とはいかなかったのでまたがんばるよ。


コメント
このクエスト、過去にやったことあるけど
援軍乱入含めて10人でやって、文字通り全滅
(全艦撃沈)されたわw

一説によるとコレをソロクリア出来るように
なってはじめて「一人前の軍人」と名乗って良いとか何とか・・・。
もし本当なら私は永久に無理そうだ。
Cherubimさま

このクエをソロクリアって・・私も永久にムリw
だって独りでやるなんて寂しいんだもーん。

管理者のみに表示
