
--.--.--.--.--:--

8月第1回写真部

2011.08.12.Fri.18:45
8月に入ってから興味を持てる被写体にまだ出会ってないので焦ってます
お盆休みは九州に帰るついでに何かしら撮影しなければ、カメラ持って
とにかく出かけないといけないわと追われてる気がするわ。
ホントは暑いからあんまりお外に出たくないのよねーw


昨日は写真部の活動の日でした
毎度のことですが話が横道に逸れていきますね


草野キツネさん
〆鯖さん
ろぜったんさん
ロエンさん

報告は各自のブログで行っております。


欠席者
ゆずきさん



[21:57:17] 草野キツネ: では次の方。
[21:58:13] ないあ: 私かキツネさんかな
[21:58:20] ないあ: じゃあ私いくよ
[21:58:22] 草野キツネ: はい。

[21:58:31] *** ないあがIMG_0156能.jpg,...を送信しました ***

IMG_0156能

[21:58:45] 草野キツネ: おお。
[21:58:48] 〆鯖: おおおおおおおおおおおおおおお
[21:58:48] tatara roen: おお!
[21:58:52] tatara roen: いいでsな!
[21:58:58] tatara roen: 能ですか!
[21:59:02] ないあ: そうなんです
[21:59:11] ろぜったん: 渋いのう
[21:59:23] 草野キツネ: 雰囲気出てますね。
[21:59:29] ないあ: 大阪の天神祭りで能が披露されてました
[21:59:33] 〆鯖: 下側もう少しトリミングすればもっと迫力でたかも!!
[21:59:35] ろぜったん: 教科書に載ってるような写真です
[21:59:44] tatara roen: すばらしい!
[21:59:46] ないあ: ま、また・・教科書とか
[21:59:52] tatara roen: 暗さがいいですな!
[21:59:57] 草野キツネ: どっかで見たことはありますねw
[22:00:04] tatara roen: 鬼気迫るものがありまする!
[22:00:13] 〆鯖: それを言っちゃおしまいだぁwqw
[22:00:20] ないあ: 衣装の透け具合がいいでしょ?
[22:00:27] 草野キツネ: 布の質感が素晴らしい。
[22:00:45] 草野キツネ: これはレンズは何ですか?
[22:00:53] ないあ: 望遠使ってます
[22:00:53] 〆鯖: 衣装の透過がいいですね
[22:01:13] ないあ: テブレとの戦いでした
[22:01:20] 〆鯖: あと背景が真っ暗で浮かび上がっているので緊張感があります
[22:01:26] ないあ: シメさんのように夜に強くないですからね
[22:01:26] ろぜったん: 三脚なし?!
[22:01:34] ないあ: 三脚無しです
[22:01:56] ないあ: だから他の写真はピンボケだらけー
[22:02:08] 〆鯖: ないあさんも夢双転生を体得したようですね
[22:02:17] ないあ: s、そうかなw
[22:02:24] ろぜったん: シメさんとの三脚なし対決
[22:02:26] tatara roen: すおぎよー
[22:02:27] tatara roen: すごいよー
[22:02:34] 草野キツネ: あんまりおもしろくない対決です。
[22:02:56] ないあ: あんまりそういうのはやらない方がいい対決だとおもいます
[22:03:13] ないあ: みんなにはおすすめできませんw
[22:03:39] 〆鯖: 究極奥義を身につけた者同士の戦いは只の殴り合いに戻ってしまいますスカラね
[22:03:44] 草野キツネ: 望遠は手振れしやすいから、一概に比較できないですね。
[22:03:47] ないあ: 三脚もって電車で向かうのは勇気いるからなぁ
[22:04:08] 草野キツネ: 私も三脚買ったけど漬かったの最初だけだな。
[22:04:28] ないあ: そんなもんですよね
[22:04:40] ろぜったん: 撮ってる時はいいけどその後が邪魔になるからねぇ
[22:05:11] ないあ: 三脚立ててるときも周り気にしちゃうよ・・・
[22:05:26] 〆鯖: ギターみたいに担いで移動している様がもう少し絵になればねえ
[22:05:50] ろぜったん: ギターケースにいれようぜ!
[22:05:54] ないあ: カッコイイ持ち方とかないですかね?
[22:06:13] ないあ: ケースから取り出すときはずかしいべ
[22:06:22] 草野キツネ: 肩に担ぐ感じ?
[22:06:35] ろぜったん: ケースからドール出すよりマシだべ
[22:06:37] ないあ: 弾くのかなと思わせといて三脚w
[22:06:41] 草野キツネ: ワイルド感が出てモテますよ。
[22:06:48] 〆鯖: 三脚にルイビトンのロゴでも入れたら?
[22:07:06] ないあ: ドール取り出す人はコソコソ不自然な動きしてますよね
[22:07:15] ろぜったん: 仕方ないんじゃ
[22:07:30] 草野キツネ: いや、でもこの前堂々とドール出てきてドン引きしましたよ。
[22:07:59] ろぜったん: マスターによります
[22:08:08] ないあ: それはイイモノ見ましたね
[22:08:09] 〆鯖: この前、対向車の助手席にドール乗っててドン引きしました
[22:08:26] ろぜったん: 全然平気な人もいるんですよね・・・
[22:08:36] ないあ: 私も助手席に乗せてる人みてヒキマシタ
[22:08:39] 草野キツネ: ドールの話になったので私がいきますね。
[22:08:42] 〆鯖: はい
[22:08:48] ないあ: そうしましょう



どなたか三脚のカッコええ持ち方おしえて下さいw




コメント
(頭に半角でwを3つ付けること)> .hobbysworld.com/SHOP/70060101.html
こんなんどうすか?
Cherubimさま

持ってるモノと大差なさそうです。
メンタル強化のほうが早く解決しそうですw


管理者のみに表示
