スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ホイホイいってきたよ

2011.08.24.Wed.23:55
ごきげんよう
日曜日、南港行く予定もあってついでに行ってきました!
せっかく関西にいることだし社会見学のようなもんです

パンフ

事前にロエンさんにアドバイスを頂いて、熱中症対策も考えてたけれど
生憎?の雨だったし、空調が意外と効いてたり、強烈な臭いを想像して
たのに全然臭くなかったりと拍子抜けする部分が多かったな。

軍隊のような行列もほとんどが女性で笑えた。会場という箱の中に人が
ゾロゾロと入っていく様子を見て、腐じょ子ホイホイそのままだよ~!と
ニヨニヨしました^^

しかし楽しんでる雰囲気というよりみんな必死の形相だったなぁw



さて大航海ですがー



最近インしてもメインキャラ放置状態。
愚者強化よりも、アデプトローブ作成に興味が移りまして8月に入ってから
コツコツと縫製上げてました。

錬金関連のスキル習得の為に、R15にまで上げた縫製スキルを一度捨てた
のですが、アデプトローブ作りで縫製スキルが必要だったという・・・
計画性無くてムダやってますよね><

縫製を一から覚えなおし先日やっと二度目のR15になりました!

二度目だけどw

081911 001310

全ては愚者強化に繋がるのよ・・・



スポンサーサイト
コメント
>腐じょ子ホイホイ
ふむ。女帝ナイア様と愉快な腐女子達見参・・・?
ナイア様、かおるる様、ロエン様・・・後誰だっけ・・・?
確か四天王ってーことで4人居たような気がするんだg。。。
Cherubimさま
ワタクシは抗菌作用があるらしく腐ってないのです!至って新鮮。
ったく!勘違いしてるこが多いわw

管理者のみに表示
