スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ついったーアイコン

2011.08.27.Sat.11:48
ごきげんよう
木曜日の写真部活動ですが参加者が少なくて来週に延期になりました。
集まってたキツネさん、ろぜったんさん、ロエンさん、この3人は美術的
センスの持ち主らしくペンタブ持ってる!!!チャンス到来!
ペンタブ持ってる=画が上手い ワタクシの脳内ではそのように変換される
ので、ツイッターで周りのみんなが使用してるようなキャラアイコンが
羨ましい!あんなアイコン作って欲しいと懇願してみました。


要望としてはインパクトがあるやつ、それくらいしか思い浮かばなかった
のですが、一からキャラ作るのって大変なんだよとか不満を口にしてくる
から、DOLキャラかなぁって言っといた。
※GA●KTで要望したらみんなスルーしたよね・・・?

超むちゃ振りしたにもかかわらず翌日には出来上がってました!
時にはダダこねてみるのもいいもんですなぁw


na.jpg
画:かおるる画伯(ろぜったん)

めっちゃ感激です!ありがとう!
超絶的な愛を感じだぜ!!!




スポンサーサイト
コメント
コケティッシュなナイア様の雰囲気が出ていて、とっても素敵ですね

お絵描きができて自分のこと描いてくれるお友達とか、羨ましいですわ
格好いい素敵な御姉様って感じがする~。

フレに自分の(Cherubim)イラスト書いて貰ったことはあるんだが、
どこいったかな~。
しましまさま

自分のために時間を費やして描いてくれた事に感謝したし、素敵に描いてもらえて更にハッピー!
お友達のありがたみを実感しましたよ^^
しーまんのアイコンも惹きつけられるものがありますw私から見ればそのチョイスも羨ましい才能です!
でも勘違いしてたのはスマンかったw
Cherubimさま

そうでしょー素敵でしょ!うふふ
初めて描いてもらったこともあって感激続行中。

コラッ!描いてもらったイラスト探さなきゃダメですよ!
見つかったら描いてくれた人の愛をきっと再確認できると思うよ!w


管理者のみに表示
