スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

幽霊船イベント

2011.08.30.Tue.23:48
ごきげんよう
幽霊船イベントで欲しいなと思うアイテムあることに気付いた日曜日の午後
イベントを進めポイントを稼いでおこうと、アーバンちゃんと合流してアレク
やカリブへ移動してたら夕飯作る時間が無くなって宅配ピザになりましたよ!

カリブへ

いっつもそう!ギリギリなのに欲張っちゃうから時間が押しちゃうんだよな・・・


20時からの幽霊船討伐イベントはアテネ集合
G★F商会さんの艦隊に加えていただきました!

G★F

えーっと・・G★Fさんがメインなんですけど・・
加えてもらってるのに私の名前が呼ばれるってどうなのよw

か、艦隊名が・・・

幽霊船に勝利してもポイントが3、6、7とか獲得スコアがものすごく地味
何戦しなくちゃなんないんだ!?これ泣けてくるね
ようやくみつけた古の王の船団で100スコア獲得!
これを数回狩れば達成だなという考えは甘かった・・・ボーナススコアは初回のみとかひどいよ><


いにしえ~


ライアンを発見できたのでライブイベントっぽいと感じた
援軍にきてくれなかったので好感度が下がりました

ライアン

こんな感じで日曜のイベント終了
ご一緒してくださった皆さんどうもありがとうございました!


スコア648
その後残ってスコアを稼いでればよかったと思う事態になりました・・・。



スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
