
--.--.--.--.--:--

幽霊船続き

2011.08.31.Wed.10:03
月曜日インして、しーまんと合流で幽霊船やりました
時間がなかったもんだから、晩ご飯たべつつ2垢操作で海事に挑戦したけど
なかなか厳しいね、ルシが拿捕られたから即メインのみでやりましたけどねっ


目標はスコア900!
残りはリガまでいく依頼イベントして100プラスされれば1000スコアで
目標達成なんだ^^

しーまん自身のスコアが1000越えたのに、そのまま続行してくれたので感謝!

特訓


途中から抜けクリの練習になってたw


厳しい

抜けクリ決まらなかったら容赦ないお言葉がw
NPC戦でも支援が薄いとか・・・さすが脳筋さんでした
もう友達やめてもいいですか?w


そして目標値越えてスコア911
しーまんありがとう!


この後依頼イベントの確認のためにリスボン寄ったら

???

もしもし!?
調査必要ないってどういうことなのよ!!!
あれぇ依頼請けてなかったっけ・・・・orz


という事で翌日メンテ前に幽霊船と戦うハメに><
ギリギリでやってるとろくな事ありませんね・・・



コメント

管理者のみに表示
