
--.--.--.--.--:--

刻印作り

2011.09.03.Sat.10:07
ごきげんよう
木曜日、比較的集中してDOLを楽しむ事が出来たわ

終日刻印生産のためだけに時間を費やしたけどね
魔術の刻印860個作って、それから火トカゲの刻印363と水妖の刻印139が
できたのでまぁまぁかな。
硝石採集に時間がかかってるけれど、それはそれで放置できる貴重な時間だ
から満足である。

083011 004956

先日の幽霊船討伐イベントのスコア300でもらえた魔法の杖
早速背中に背負ってやってます、錬金(+1)はありがたいわね
これで現在錬金術スキルR13(+3)
でもスキルがプラスされたからといって刻印の生産量が増えるわけでは無
いみたいね・・
後はアデプトローブを作らなくちゃ!


今回も大海戦は日曜だけ参加予定です
それまで愚者強化材料作りに没頭します


コメント

管理者のみに表示
