スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

NAL大会参加

2011.09.14.Wed.23:55
ごきげんよう

日曜日NAL参加してきましたよ、チャレンジリーグです!
大海戦(それも日曜日限定)でしか集まらないようなメンバーで参加だとお!?
とか一瞬迷いましたが結局楽しみました、誘ってくれてどうもありがとう^^

全然お仕事出来て無かったけれど、癒し系キャラとしての役割は充分果たし
たということで勘弁してくださいw



「博多の夜は博多風土」
アーバンライナーさん、ちきりさん、ドライザックさん、ブルセラ警視さん
ウォルフガング・ミッタ-マイヤ-さんとワテクシ。メンバー交代しながらの参加です。



チャレンジリーグ



1戦目 「Vela rossa」艦隊さんに勝利しました。

1戦目



2戦目 「★☆★嵐†suto-mu†★☆★彡」艦隊さんに敗北しました。
ワタクシ見学。

2戦目



3戦目 「シーホーク」さんに勝利しました。

3戦目



4戦目 「L」さんに敗北しました。

4戦目



5戦目 「ニヤニヤ連合」さんに勝利しました。

5戦目



6戦目 「ハドソン」さんに敗北しました。

6戦目



7戦目 「JKL@N」さんに敗北しました。

7戦目


結果は3勝4敗です
みんなで楽しもうという目的は達成できたので満足です
艦隊組んだので気分的にぼっちから脱出できたのがよかった!


皆さまおつかれさまでした!

模擬って楽しいわね、練習して連携とれてきたら病みつきに
なりそう


スポンサーサイト
コメント
ハドソンにわ負けてニヤニヤに勝ったですヽ(*´▽)ノ♪
アーバンさま
大会おつかれさまでした~^^
艦隊名が前後してましたね・・・修正しました
気付いたら直接おしえてくれよっ!!!

管理者のみに表示
