スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大海戦

2011.10.04.Tue.14:22
ごきげんよう
大海戦最終日のみ参加しました

毎度の事ながらうちらの艦隊はギリギリ集合w
帆や、船体の色を変えたりと普段と違う事をやったのもあるけれど
出遅れてくだくだでしたねー

開始直前なのに各自思い思いの行動ですw

そこで叫んでも見つからないからw


「ゲイ艦隊」
ゲイ艦隊

あるぇ どこで性別バレたんだろう??w


「ホモ艦隊」

ホモ艦隊

なんでこんな艦隊名になったんだw
詳しくはわかりませんがメンバー内の誰かがきっとそういうことなんでしょうね


今回中型船をフレと交換して乗り心地を試してみたんだけど
(前日は熟練度上げに必死になったよ)
きっと乗りこなせていない自分に問題ある事を理解しました
操船技術がダメなんですね・・・><


皆さま一緒に戦ってくれてありがとう!&おつかれさまでした!




スポンサーサイト
コメント
>あるぇ どこで性別バレたんだろう??
ゑ・・・殿方だったn・・・。
どこかのブログで女性とお伺いしてましたg・・・。
Cherubimさま

曖昧なのが丁度いいんですよ。

管理者のみに表示
