
--.--.--.--.--:--

アーバンちゃん休止模擬

2011.10.21.Fri.10:49
ごきげんよう
なんだかリアルが忙しくて更新できてなかったわ

日曜日、アーバンライナーさんが休止するという事でナントで模擬が開催され
ました。居なくなっちゃうと振り回されていた日々が懐かしくなりそうw

アーバンちゃんに続いてブルセラ警視さんも休止されました・・
その口の悪さが消えちゃうと寂しくなるわねぇ^^



メンバーと一緒に!
先落ちしたミッタンがいねぇw

一緒に遊べて楽しかったわ

模擬に参加してくれた方々と!

記念に!

こちらこそありがとう!

模擬楽しかった!また是非やってくださいなということで
アーバンちゃんの早急な復帰を望みます!
参加してくれた皆さまおつかれさまでした~!!!



そして心に刻まれた言葉

語録

鬼さん語録に追加ですw

コメント

管理者のみに表示
