スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

10月第一回写真部

2011.10.24.Mon.00:56
前回に引続きスカイプでの写真部活動です
もうチャットには戻れないですよね
どこからこの話になったんだ?という話の展開が速くてすごくいいと
思います
だけどブログでの報告しようとして会話の内容が記憶に残ってないの
でちと困ります
まぁ誰も写真に興味ある人が見てないことを納得済みなので、もうど
うでもいいよねw


今回の参加者5名
報告は各自のブログで行っております。
草野キツネさん
〆鯖さん
ろぜったんさん
ゆずきさん


欠席
ロエンさん



普段なら提出画像は1枚なんですが今回は大サービスで3枚もあります
めんどくせーyo!


兵庫県のJR新長田駅から徒歩5分程の若松公園にいってきました


美しいだけの写真よりも、うちらのメンバーだとネタ的要素があったほうが
確実に盛り上がりますね
写真の上手さよりも、実は笑いをとった方が勝ちなのかもしれません!


街灯

縦に並んだ感じがトーテムポールみたいと言われたなぁ
街灯なのでそこそこ間隔があるんですけどね



街灯2

みんなが食らいついてきたところで街灯のアップ画像
灯りをともすと目からも光が漏れる造りみたいです、流石に日が暮れるまで
待ってられませんでした



鉄人28号

てつじーん28号!
やっぱりでかい!



重いのにレンズ4本持ってたけれど、結局使用したのは広角と望遠でした。

スポンサーサイト
コメント
昔のライカのカタログに「冒険家セット」なるものが出ていて、それが本体と超広角と望遠レンズのセットだったとこの前読んだ本に書いてありました。ないあさんは冒険家だと思います。
キツネさま
冒険家セットですか、スケールのでかい写真が撮れそうな気分にしてくれそうですね
でも広角と望遠の他にマクロも所持していたので残念ながら真の冒険家とはいかない
みたいです><
今日はこのレンズ1本で勝負するぞ!的な人になりたいです(重いのでw

管理者のみに表示
