スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

操舵スキルUP!

2008.01.27.Sun.19:37
ごきげんよう
商用大型スクーナーでメインフリグドセイル4枚つけて帆全開でびゅんびゅん走行して
いると、短時間で世界の果てへと到達します。
操舵スキル上げをしていると思われる周りの船を見ると、どうも様子が違います。
その場にとどまってる様な速度でもたもたと航海してました。
1

これではいけませんね、そこで~


続きの前に押してね!

効率のいい操舵スキルの上げ方を調べてみると
ウシュアイア前の青ゾーンでガレー船に乗り、船員減らし、帆を壊し最小限上げて
潮流に向かう方向で進むといいみたい。
参考までに
5

しかし今回ガレー船持ってきてないし・・仕方ないのでそのままスクーナーでやります。
だけどぼーっとしてると海域が変わるので、北上と南下を繰り返してます。
嵐で壊れた帆をそのままにして最小限帆を上げて、突風で壊れた舵を直さずボロボロの
状態で浮かぶと速度が落ちてのんびりと航海できました。船員は疲労で勝手に減るしね。
2

こんな感じ
4

そんなこんなで、操舵スキルランク13になりました。
4

今度はガレー船に乗り換えてやってみたいですね。


迷わず押しなさい!

スポンサーサイト
コメント
鉄板と船首像も忘れずに。
SSに写ってる通りすがりさん
あの光景を正面から見た時には思わず笑ってしまいました。
しかし本当に速度が出ないものなんですねぇ

船首像は付けてたけど、装甲には気づいてませんでした。
おしえていただきありがとうございます、次は鉄板も付けて
仲間入りしたいと思います。

管理者のみに表示
