スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

11月第2回写真部

2011.11.18.Fri.00:39
写真の話は1割にも満たなくて残りの9割が世間話になっている気がする
写真部の活動です、それはそれで楽しいからOKw


今回の参加者
報告は各自のブログで行っております。
草野キツネさん
〆鯖さん
ろぜったんさん

欠席
ゆずきさん
ロエンさん


みんながヲタトークで盛り上がってる中、ワタクシは画像の読み込み中にPCの
容量が足りなくなってアタフタしておりました。提出しようと考えていた画像は
結局取り込めなかったのでまたの機会にします;;
ということで急遽PCに取り込んでた分を提出する事になりましたよ!


先日公園に出没した猫

ネコ

猫と目線が同じですねと言われましたが、別に這いつくばって撮影したわけでも
なく、逃げないようにそっと近づいて中腰の体勢で撮影してみました。
一応猫との間には柵があるのですが望遠レンズが上手く消してくれています。

残念な事に、最近草刈りされて見通しがよくなったので猫が現れなくなりました
一期一会を大事にしようと思うこの頃です


スポンサーサイト
コメント
今回はすいませんでした。私もいろいろと追い込まれているのです。年金生活したい。
ないあさんが猫って珍しいですね。警戒されてる感が伝わってきてm9です。私は猫を効率的に撮るために常に猫のエサを持ち歩いてますが、なぜか犬が寄ってくるのでアドバイスすることは特にないです。ないあさんは女子アナ系美人+望遠レンズなんでそれを生かしてトウサツでもしたらどうですかね。
キツネさま
進行役兼的確なアドバイスをくれるキツネさんがいないのでどうなる事かと
思いましたが無事に終わりましたよ。
女子穴系じゃないので、常にトウサツじゃないですよアピールを行い疑われ
ないように行動していますw
望遠を生かしてという部分で、もしかして探偵に向いてるかもしれないと転職
を考え始めました
写真撮影って、その一瞬に出会えるかどうかが
一つの「賭」であったり、「運」であったりと。
何かの「はずみ」とかで出会えなかったら
それまで。

一旦填れば、面白いけど、考え出したら大変w。
ではでは。
長野さま
出逢ったものしか撮らないから、出逢えなかったことをいくら考えても意味が無いんです。

管理者のみに表示
