
--.--.--.--.--:--

12月第一回写真部

2011.12.23.Fri.23:55
すっかり更新し忘れていたごめんw

写真部メンバー
報告は各自のブログで行っております。

草野キツネさん
〆鯖さん
ろぜったんさん
ゆずきさん
ロエンさん



観光地等で写真撮ってくださいって頼まれるんだけど、頼みやすそうな好都合な
人を探してる状況ってのは遠く離れた場所にいても物凄く伝わってくるんだよね
その空気をいち早く察知したらそれとなく回避してるんだけどw
デジイチ持ってるからって、他人のカメラを預かった直後に美しく撮れるかって
いうと自信ない、自分のカメラでも自信ないのにw
でも頼まれたら快く引き受けて一応ベストショットになるために頑張っちゃうんだ
けどね。
入れたい景色を確認して構図決めた段階で、さてなんて声かけよう??カメラ構
えたまま掛け声で悩み硬直してしまった。
知り合いだったら「はい、撮るよー」とか何も考えずに言ってるはずなんだけど
全く知らない人に「1+1は~?」とか言って答えが返ってこないのもツライしね
なにが一番いいんだろう・・・ハイチーズ?ハイポーズ?
とりあえず「ハイ、チーズ!」でその場はやり過ごしたけど大丈夫かなぁ?


そんな大山に行ったときの写真を提出
参加者にはSSにしか見えないとか言われてしまったよ・・
君たちゲームのやりすぎだからw

IMG_0218大山


そして、ゆずさんの脳内ではこんな感じに変換されていたw

IMG_0218大山s




コメント

管理者のみに表示
