
--.--.--.--.--:--

落とし主が気になるの

2008.01.28.Mon.10:52
ごきげんよう
操舵スキルがR13に上がったことだし、いったん帰国しようとウシュアイアに
向かってました。
何かいい物!こんなこと言われると、異常に興味が沸くんですよねー
視認スキル発動っと!
0

マスケット銃いただき!
嵐で荷崩れでもおこしたのかしら?
1

だけど、嵐?落とし方が気になるんです。


続きの前にどうぞ!

落とし主である方の名前を全部表示したい!でもいいのかしら?と気にしつつ
葛藤の末、微妙に表示^^
7

どんだけ、小分けに落としてるのが非常に気になります。
1

まだまだあるようです
2

大砲もあります
3

グルグル旋回しつつ
4

拾います
5

すべて同じ落とし主です
残さず拾えたかしら?
6

今回入手したものマスケット銃157・大砲10
リオデジャネイロで相場はよくないけど売りました。
全部拾ったものですからねーまるまる儲け!ありがとう~
8

どうでもいいようなこと、大好きです!


さぁ押しなさい!

コメント

管理者のみに表示
