スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

NAL大会

2012.02.15.Wed.23:59
ごきげんよう
ブログ全然更新できてませんが、1月の下旬頃から模擬やってます
先日のNAL大会にも参加してきました!

「マキバオー艦隊(仮)」

021112 233312

大会終了後に記念撮影!
おつかれさまでした!


スポンサーサイト
コメント
最近お会いしないので、いるのかなーと思っていましたが、お元気そうでなにより。
まぁ自分が東アジアで海事あげに没頭しているせいですが。(目指せ!装甲戦列!)
そういえばNAL、自分の知人も参加したとか・・・。
画像にはうつってないですけどw
「Notos最弱」&「被撃沈女王」を自称する自分とは違い
(自分から見れば)超絶お強い人です(殿方キャラ)>知人
Cherubimさま

インはしてるよ!更新してないだけでw
海事あげも大変ですよね頑張ってください!

LV75までになっちゃったからワタクシもいずれ
やらないといけないけれど、めんどいね><。

管理者のみに表示
