スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

めんどくさーなレベル解除

2012.02.25.Sat.23:58
ごきげんよう
木曜の朝、戦闘レベル解除しようと思ってコロッセウムデビューしてみました
正直よくわかんないw
とりあえず個人ミッションで慣らした後に特別ミッション請けてみたけれど
これが大変><
星の数が少ないものを選んだけどあと少しで勝てそうなのにやられるという
ことを繰り返したので諦めて個人ミッションでローマコイン集めしてました;;

夜になってインしたミッタンに勢いよく救いを求め、クチンからローマまで急い
で来てくれましたwミッタン超やさしい!


022312 220929

コツがあるみたいで、陸戦に慣れた人がいると助かるぜい!

022312 221107_2

これで戦闘レベルあげができます

皆さまどうもありがとうございました!


スポンサーサイト
コメント
75の戦闘レベル上限解除はかなり厳しそうですね。
65までの解除は先日ソロでやってきましたが。
(旗艦のみ撃沈とか敵艦隊全滅なんてもちろんできるわけもなく、
太陽の護符連打ですが)
そのときになったら、ナイア御姉様の他に知人の軍人に助太刀頼もうw
クチンからローマ遠いよう。もっと近くに居るときにしてくれょぅw。
Cherubimさま
今回のレベル解除は3種とも初めてづくしなことで面倒でしたよぉ 特に戦闘に関しては仲間に助けられないと絶対無理だったとおもう!ほんとありがたいです^^

そのときが早く来ればいいですねっ!
ミッターさま
ダメです!近いと面白くない!
離れた場所からでもすぐに駆けつけてくれる優しさは最高だったわ!ありがとう^^

管理者のみに表示
