
--.--.--.--.--:--

ライザ服

2012.03.04.Sun.23:20
ごきげんよう
桃の節句である3月3日ロンドン港前でファッションショーが開催され
ミッタンが出場すると聞いて見学してきました。
唯一の男性モデル!


030312 212936


ファッションショーで登場する服や髪型はすごくカワイくて物欲センサーが激しく反応・・・


ショー終了後ライザ服げっと!

ここでもミッタンの力を借りまくり
りゅーねさんが作成してくれました!^^

030312 224506


030312 224348

上半身だけ美しいこのライザ専用軍服!
下半身はレギンス?タイツ?って感じですよね


030312 211140

レプリカの色もいいなぁー性能はよくわかんないけどw



022412 223352

以前、ちょっとだけお借りして着たんだけどみんなに笑われました・・・
股間の陰影をどうにかして欲しい



コメント
ライザ服欲しいなとも思いましたが、あれ、そういえば下がタイツ?なんすよねー。

・・・似合うかどうかはさておき・・・。
売っている人いないかな・・・。
Cherubimさま

最近模擬で着ることあるんだけど勇気いるw
材料集める事が出来たら作ってくれる人いそうだけどねぇ・・・

管理者のみに表示
