
--.--.--.--.--:--

ヴィインランドの続き

2012.05.03.Thu.23:57
ごきげんよう
写真部のことしか載せてないと言われてしまいましたので更新ですよ!
更新する時間があったら遊んでたいってのが本音ですw


5月に入り、2ヶ月程放置していたヴィンランドクエの続きをやっと
こさやれることになりました。
もう旬はとっくの昔に過ぎ去ってる気がしますが、まぁいいでしょう。
ミッタンに98M貰ったので特別に追従を許可してあげました。
ワタクシが受け取らなければNALの賞金がもっと増えてるかもしれませ
んがそんなこと知ったこっちゃありません!


白銀の兜
050112 232355

050412 000834


白銀の鎧
050212 224227
050212 224245

金銀の光弓
050212 235121
050212 235127

ミョルニル
050312 010720
050312 010807

これらのアイテムのためにどんだけ移動させられたかっ!!!
アイテムでパンパンになったでござるよ。

ソロだとこの移動距離に挫けてたかもしれない、ミッタンさんきう!


コメント
だって寄生しなきゃムリだもんよ!ショボーン><
みったさま
遠慮なく寄生してちょー!
もらったアイテム使ってる??ワタクシまだ使ってないわw

管理者のみに表示
