
--.--.--.--.--:--

鋳造マイスターだった・・

2008.01.30.Wed.19:17
ごきげんよう
やっぱり冬ですねぇ、寒いです。
身も心もズタボロです、特に喉が痛いの・・風邪かしら!?
やばいわ、DOLができなくなっちゃうよ・・。


ワタクシそういえば鋳造マイスターであることをすっかり忘れてました。
南米の修行から戻り、鉱物商に転職して鋳造優遇職になっただけで満足してました。
転職した理由は鋳造後継者を育てる為なのに、彼女が鋳造ランク9の時点で
弟子入りさせてないことに気づくなんて遅いよなぁ><
2

快く弟子入りを承諾すると
おおぉ!弟子LUCIFER
ちょっとだけ感動
至らない師匠だけどよろしく
これでワタクシが近くにいると鋳造スキルがプラス1されるわね
1

厳しく育てたいと思います!
そして育ったらワタクシを助けなさい


そこのあなたは清い心で押しなさい!

コメント

管理者のみに表示
