スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

5月写真部

2012.05.19.Sat.13:26
5月は第1木曜日をぶっ飛ばして第3木曜日に開催された写真部です。

メンバー
草野キツネさん
〆鯖さん
ろぜったんさん

ゆずきさん
ロエンさん

ニャフンと言わせてやるぜーッッッ!って勢いで臨んだら、シメさんのテンションの
低さに愕然とした。徐々に生気を取り戻したみたいだけど、月に2回は開催し
ないと人間じゃなくなる可哀想なメンバーがいることを痛感しました。


今回は猫写真。
ネコってずるい表情みせますよねーとか、これはゆずさんに見せないととか
そんな感想しか出てきませんでした・・・。

唯一写真についてといえばノーマル画像で提出したら色が薄いと言われたなぁ
間違えて加工してない奴出しちゃったw


IMG_0162招き猫

カメラ女子ならこっちを気に入るかも?とか言われた
キツネさん一票。




IMG_0162招き猫2

本来提出用に加工していたモノ
シメさん、かおるるさん+自分で3票。



少しの色味の違いで好みも分かれるね、この微妙な違いわかりますかな?
使ってるモニターによっても全然見える色が違いますよって話になりました。
写りが悪いなと思われた方はモニターを買い換えると良いでしょう!(たぶん


スポンサーサイト
コメント
ゲームから入ったので、とにかく応答速度とかチラつきがないものを選んだ結果がこれだよ!!
当時はまさか写真やるとは想定して無かったよ!!
わかったよ!!
買い換えるよ!!
〆鯖さま

買い換える余裕があるんですか!

突き詰めていくとお金かかりますよね・・w

管理者のみに表示
