
--.--.--.--.--:--

強化は一瞬

2012.09.08.Sat.23:02
ごきげんよう

サルベやってたら刻印が溜まったし、アムスのイベントで貰った名匠の秘伝5個
もアイテム枠圧迫するので錬金優遇職になって消費することに専念してた。
いざ愚者強化しようとすると魔術師がなかなかでないのよね、やんなっちゃうわ

昨日、魔術師がでたので秘伝7個使って愚者の両手強化は一瞬で終了。
とりあえず防御力90のやつ3個強化して2個ほど100に到達したから良しとしよう
タロットで時間費やして動けなかった分、次はサルベージ頑張るわ!



コメント

管理者のみに表示
