
--.--.--.--.--:--

胃薬っていいわね

2008.01.31.Thu.18:51
ごきげんよう
ハンブルグやプリマス、ダブリンを行き来するのに疲れてきたナイアです。
弟子に鉱石取引と工業品取引を支援して、マスケット銃や青銅・撤収の鐘
等を作らせています。

弟子がやっと鋳造スキル10!になりました
まだまだ先は長いぞー
それにしてもあなた小顔ね・・次からは横に並ぶの許しませんよ
1

弟子の行動力は少ないので酒場で2回注文したら、満腹になることもあるんです・・
一度洋上に出るか、しばらく待ってお腹がすくのを待つか、どちらも効率が悪いよねぇ

そこで胃薬!
ニューイヤーロットで60ほど貰ってたのよ
これで生産が捗りますわ
2

いやー楽になりました。



さぁさぁ応援しなさい

コメント

管理者のみに表示
