
--.--.--.--.--:--

装備アイテムを求めてガナドール

2012.11.18.Sun.22:12
ごきげんよう
ブログ更新されて無いよって指摘を受けまして久々の更新です
冒険Lv75になってテンションだだ下がりしてましたが生きてます。
インしてもやる事なくて、90日間プレイチケット購入したのに
このモチベじゃあ来年まで続けられるのかなぁって感じでしたが
今回のガナドールで若干息を吹き返しました~w



昨日9時間くらいやったのかなぁ、やっと取れた緑のピースコッド・ベリード!


111812 004801



111712 220744


先に取れたので見せびらかすのですが、空を飛べないピーターパンって感じで
ダサいっ!

一緒にガナドールやってくれてありがとね!


ピースコッド・ベリード(黒?)

111812 004006



イングランド提督軍服

111812 004519



スカリワグハット

111812 004008




昨日もらえた装備品
後は色違いの帽子が欲しい・・・



コメント

管理者のみに表示
