
--.--.--.--.--:--

林城太郎って誰?

2008.02.01.Fri.16:34
ごきげんよう
最近、商会のコメントが頻繁に変わります。
小僧 勘違いされては困る 拙者が本物の林城太郎なのだ
こんなんで始まるDOLってどうよ・・

ナイア>一瞬、小僧さんてひとが入ったのかと思ったわ
テルヒサオブカネダ>最初のコメントかw
ナイア>うん
テルヒサオブカネダ>紛らわしいねw
アンドレ>ああw
アンドレ>小僧wwww

シメ・サバがログインしました
シメ・サバ>林城太郎って誰じゃw
ゆずき>ロエンの想い人じゃろw
テルヒサオブカネダ>さあ?w

いったい、林城太郎って誰ですか?

で、今日インしてみるとぉー
1

商会長w
こちらは、商会長ロエンさんのブログに紹介されていたニコニコ動画を見て謎は解けました。
相当お気に入りなのねぇ・・OSR商会員は振り回されてもあなたについていくからね。



チカラをこめて応援しなさい!







コメント

管理者のみに表示
