スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

更新しなくちゃと思いつつ

2013.04.07.Sun.16:49
ごきげんよう

更新しなければと思いつつ億劫になりブログから遠ざかっていました
昨年の写真部活動も報告してませんので後日改めて載せるかなぁ


DOLの方は2月の課金切れから休止に入りました、インしてもついて
行けなくなりましてそろそろ潮時かなと・・・
キャラ削除したわけじゃないので機会があれば復帰もあるかもね


最近はシムシティでプレイしてますがあんまオンラインの意味ないような
不具合出るならオフラインでいいのにって感じです。



スポンサーサイト
コメント
No title
おーナイアさんお元気そうでなにより

おいらは今ガンダムオンラインとWOTなんじゃが
その二つはイマイチ気軽にお薦めしようとは思えないモノなんだけど
パンヤはどう?
パンヤなら基本無課金で、身内だけで気楽に楽しむ事が出来るし、それなら無課金で十分だし
(勿論上を目指そうと思ったら廃課金必須だけど)
写真部みたいに月に1~2回皆で集まって雑談がてらやれたらいいな~と思ってます
気が向いたら、ということで^^
No title
いおたさま

おー久しぶり!イオタンがインしなくなったから寂しかったぞー
身内で集まれるゲームってのはいいよねーしかしパンヤですかぁ、イマイチ食指が動かないのよね・・・他に何かないですかのうw
ちなみに写真部は週一ですぞ!

管理者のみに表示
