
--.--.--.--.--:--

グランドケイマン納品(前編)

2008.02.02.Sat.15:39
ごきげんよう
昨夜はOSR商会でグランドケイマンへの納品ツアーでした

集合場所に向かうと髪型も目立ってるシメ・サバさん
大型底模擬の集合場所が近かったのでちょっと恥ずかしかったです
1

OSR集合です、ほんと遠足みたいでワクワクします^^
2



続きの前に押しなさい!

銀ばる艦隊と、ゆすら艦隊の2艦隊でロンドン出発です
3

ロンドンからグランドケイマンまでの航海中
バレンタインが近いこともあってチョコレートの話題で盛り上がりました。
その一部を公開

ロエン>正直、手作りってどうよ?
ロエン>もらうと嬉しいのかノゥ?
テルヒサオブカネダ>困る
ロエン>エエエエエエエ
ゆずき>相手によるじゃろ
ロエン>・・・・・・
テルヒサオブカネダ>好きな人ならいいけど
Xiao>困るとイウカ恐怖が先にタツ
かおるる>そうじゃろうなぁ
銀ばる>変なものはいってないかきになるな
ロエン>エエエエ!?
かおるる>毛とか入ってたらガクブルじゃなw
ナイア>それは・・
ゆずき>テルリンは「くーろいおひげの女の子」なら嬉しいんじゃろ
Xiao>中に色んなプレッシャ-が入ってそうじゃ
テルヒサオブカネダ>ちょwwwww
ゆずき>ニュータイプ!?
テルヒサオブカネダ>マテマテ
ロエン>ソウカ・・・手作りはアウトか・・・
ゆずき>相手を選べばOKじゃろ
シメ・サバ>手作りは本命の人からならありがたいと思うがのう
ナイア>チョコの手作りはまずそうな気がする
ロエン>ヒエエエエエ!
かおるる>ヒ
ネモッティー>ヒイw
ゆずき>っひw
Xiao>本命というか、既に付き合ってる相手くらいじゃないと
ロエン>もう作りません!
ゆずき>つくってたのかw
テルヒサオブカネダ>そうね、付き合ってるとかじゃないと
かおるる>チョコってさ
テルヒサオブカネダ>意外と男って手作りとか喜ばないよ
かおるる>作るってかんじじゃないよねー
Xiao>ンダネ
ロエン>・・・・

男性の真意が聞けてよかったなんて思ってると

かおるる>でもさー
かおるる>本命の子に手作り貰ったら小躍りするんじゃろ?
ネモッティー>するね
ロエン>どうなのwww
ゆずき>するだろうねぇ
ロエン>その矛盾。。。
ゆずき>要は気持ちしだい
Xiao>相手にその気がそもそもあるかどうか
シメ・サバ>タブルスタンダードじゃよw
ロエン>男ってやつぁよぅ!
ロエン>まったくよぅ!
テルヒサオブカネダ>友達くらいだと困るな
シメ・サバ>やさぐれてるw
かおるる>メンドクセー
Xiao>だからさ、ここにいる男なら問題ないんだよw

結局男性は手作りチョコ欲しいんじゃないか?

グランドケイマンに到着して、テルヒサオブカネダくんと合流
4

持ってきた硬化銅版を5枚納品すると
5

国家貢献勲記が9枚もらえます
6

トルヒーヨに移動してローズウッド板を購入
9

ローズウッド板と持ってきた石炭で加工してもらい
硬化ローズウッド板5枚納品して
7

国家貢献勲記10枚もらえます
8

ここまでは順調でした。
3回目のトルヒーヨへ向かう時、事件があぁぁぁあ・・続く


さぁ応援しなさい。



コメント

管理者のみに表示
