スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

coop達成

2013.04.28.Sun.22:42
ごきげんよう

COOPの5番目のミッションDROP'EM LIKE LIQUIDで息を合わせるのが
なかなか難しい、スカイプないと到底無理!

これ赤の他人とVC無しの状態でやったところタイミングが合わなくて
失敗が数回続いたとこで諦めて暫く放置してました。

本日フレから誘われたのを皮切に一気にミッション達成であります!
一気にといっても結構時間かかりましたがw

やりごたえありました!達成して大満足であります!


bf3coop.jpg


結局ヘッドショットは0のままwカウントしてないのかなぁー


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
