スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

グランドケイマン納品(後編)

2008.02.03.Sun.17:34
グランドケイマンを出てトルヒーヨに向かってる時のこと、嫌な予感がします。
イオ太くん、あんまり先に行かないで~
1



続きの前に

襲われたイオ太くんの援軍に入ったものの間に合いませんでした・・
2

グランドケイマン前にて、またもや強襲・・
3

トルヒーヨで船を乗り換えたんですが、あっさり拿捕られちゃったよ
4

どよ~ん,、そろって緑旗
5

そこの人、味方じゃないなら勝手に入らないでください!
7

敗北
8

これが援軍つぶし・・
援軍に入ろうとしても、先に入られてるのでどうにもできず、ウロウロ。
9

まぁ面白い体験させてもらいましたわ。強くなりたいなと(一瞬だけ)激しく思いました!

そのまま納品を続けます
12

はんさん気を落とさないでねー!
13

今回の納品で国家貢献勲記は56枚頂きました!
商会で揃って行動ってあんまりないから楽しかったです。


さぁ応援しなさい!



スポンサーサイト
コメント
遠足か~、楽しそうですね^^
今カリブで回避上げしてるんだけど
やっと1個上がったよ^^;
なかなか、砲術系があがらないので
萎えてます;;
納品、勅命、討伐?ツアー参加おつかれさまーーー!

いやー、参った参った。
そしてリアルでも悔しかった。
でも
あんな大物に狙われるうちのネモヤンもまたオオモノなんだ!ってことで納得したロエンです。

そして・・・ナイアさんの一文字だけ隠してるトコに密かにお茶を噴出しました。
ウホ!
いい隠し!(*゚∀゚)=3

また性懲りも無くツアー企画するのでその時にはヨロピッコ!
しゃなちゃん
おお、ついに修行再開ですかーガンバルなぁ^^
回避も上がって、順調だね、おめでとう!!!

カリブ・・最近すれ違いばっかだなぁ、寂しいよぉ
以前みたいに一緒に海事修行したいな

ロエンさん
討伐?ツアーお疲れ様でした~
今回やられっぱなしで悔しかったよ、強い相手でしたね。
しかし、いつかきっとリベンジしたい・・(で、できるかなぁ)

こちらこそ性懲りもなくツアーに参加するのでよろしくです^^

一文字消したら意外にも誰だかわからないでしょう?
久し振りの「死にツァー」オツカレサマでした。
とりあえずですね。
今度から有事に備えて耐久MAXの大型軍艦と装備一式。
名工200個ぐらいは常備していきましょう。
〆鯖さま
ツアーお疲れ様でした。
ロンドン出発前からフラグが立ってましたもんねぇ・・予想通りの展開w
途中から名工も使ったんだけどなぁ。
実戦経験が少ないから何をしていいのかよくわかりませんでした、慣れも
必要だよね。
いつか一緒にリベンジするよー!




管理者のみに表示
