スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ピサでプチ投資

2008.02.04.Mon.18:03
ごきげんよう
そろそろ学校を卒業したいと思い、何気なくピサに行ったら、大勢のイスパニアの方たち
が集まってました。

イング同盟国であるピサで何やってるんだ!?と思ったら・・あら旗が変わってるじゃない。
2



続きの前に、ね!


酒場前から一列に並んで抽選会かしら、ものすごーく楽しげな御様子
専用艦造船許可証5枚!そんな商品が当たるなら私も参加したいわよー
一瞬亡命がちらつきました・・エヘ
1

余力のある人はーとかいう呼びかけに再びイスパ人による投資が始まり、街役人前は
人集りです。
3

更に影響度の差が大きくなってます・・く、くやしい。
4

投資ってあんまりやったことないから、どれくらいの額を入れたらいいのかなぁ
よくわかりません、とりあえず100Mほど投資やってみました。
少しはお役に立てたかしら?

翌朝には、イングの旗に。投資家さんの財力ってすごいわね!
お金持ちの人、大好きです。
5



気が向いたら押してね

スポンサーサイト
コメント
す・・・すげーーー!ナイアさん!
おっかねもち~♪

その日暮らしの俺は今日もしゃなの代わりに
モリガンちゃんでファフ作って小銭ためます!;;

PS. 今度はいっしょに海事修行しよう!
   沈没船もあるでよ~(名古屋弁)
しゃなちゃん
い、いやぁ お金持ちではありませんよぉ
毎日切り詰めた生活してますからね・・
また宝石運んでお金を貯めることにしますわ^^

おぉ名古屋弁!!!もっともっと使って~
海事修行も沈没船も楽しみにしとくよー

管理者のみに表示
