
--.--.--.--.--:--

貧乳にも優しい商会

2008.02.05.Tue.20:11
ごきげんよう

航海者養成学校商業過程のクエをひたすらやりました
ファロでブタをまとめ買いしてピサまで運び、一気にクエを消化します。
3


この先は、貧乳に関する会話です

さぁ押しなさい!


Xiaoさんが発した言葉、それは貧乳

Xiao>貧乳なんかキニシn
ゆすら>ヒィ
ゆずき>シャオリン
アンドレ>品乳とな?
ゆずき>貧乳ジャナイヨ
ゆずき>ひんぬーじゃ
Xiao>ひんぬーか、それは失敬
ゆすら>びぬーだ、コラ
かおるる>びぬーか
イオ太>おっとここでOSRイチの貧乳好きの乱入だ!
ゆずき>ε- (´ー`*) フッ
かおるる>モエス
アンドレ>びぬー特戦隊
かおるる>びぬーくらいが一番いいよね
イオ太>アダルトサイトの名前みたいになってきたな
かおるる>おっぱいなんか飾りです
Xiao>胸より器量ジャ
Xiao>うまい飯喰わせてくれるなら、胸なんどマイナスでもヨイ
ゆすら>マイナスじゃないですよ
ゆすら>かすかにプラス
かおるる>(;゚∀゚)=3ハァハァ
Xiao>かすかwww
ゆすら>公称Bです
ゆずき>自称でそ
ゆすら>詐称です
ゆずき>ダメジャン
ゆすら>Aのブラにも五分の魂です
アンドレ>今日の金言じゃなw
ゆすら>w

貧乳好きが多い、女性に優しいOSR商会です

クエのブタをファロまで買いに行ったら、離席中のかおるるさんを発見
一応を確認しておきました~あぁやっぱり・・
貧乳決定

すると、戻ってきたかおるるさんに

かおるる>ナイアサンsayで貧乳とかいわないでださいw
ナイア>ばれたー
イオ太>ちょw
シメ・サバ>ひえw
ロエン>うおw
ネモッティー>ゴオオw
テルヒサオブカネダ>www
ネモッティー>GJw
イオ太>ネモやんも貧乳萌えか!?
ネモッティー>ンダw
イオ太>うははははw
ネモッティー>微乳派じゃなw
ロエン>手のひらサイズ?
ゆずき>ナイアさんがつええw
ネモッティー>イイネw

かおるるさんとゆすらさん超モテモテでした!

学校のほうは、何とか卒業試験まで漕ぎ着けました!
4



迷わず押しなさい!

コメント
そうだそうだ!
「巨乳しか女とみとめません^^」
とかいうメンバーが1人もいないOSR商会は最高だね!!

手のひらサイズどころか、かすかに膨らんでるくらいに萌えてくれるOSR商会が大好きです!

そうだ!大きさよりも形に決まってるじゃないのぉ~!(*゚∀゚)=3
ゆすらさんのは美乳
わたしのはビ乳
ロエンさん
かすかに膨らんでるくらいに萌えてくれるOSR商会 という部分を
見て、OSRの男性は幼女好きじゃないかと不安になりました・・。
だ、大丈夫でしょうか?

あんまり力を込めて言うと、貧乳だとバレますよぉ~!?
かおるるさん
そんな違いまで公表してくれるんですか!やるなぁ^^
これでかおるるさんファンが増えるに違いない!
ゆすらさんファンはそれ以上かもしれない!


管理者のみに表示
