スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

火曜模擬

2008.02.06.Wed.18:08
ごきげんよう
大海戦の前には特に気合が入る火曜模擬。
直前に、大砲の在庫がないことに気付きロンドンでノーマルカロネを探すけど見つ
からない。
開始時間が迫ってたので参加を諦めかけたんですが、同じ商会のゆずきさん
カロネを譲ってもらい参加することができました。助かったよありがとね!

参加者20名で満員です!
5



続きの前に!


提督を守ることができず・・敗北
なぜか提督からどんどん遠ざかって行くことが多いんだよねぇ
全体の動きを把握してないからだろうなぁ
1

沈んじゃった・・
2

統率がなかなか効かない、これって焦るわ
3

この後耐久回復して終了、皆様お疲れさまでした!
4

のーきん
6



素直に押しなさい!



スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
