スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

学校卒業です!

2008.02.07.Thu.16:27
ごきげんよう
いつものナイスガイ2人に誘われて沈没船の調査に同行してきましたー!
ナイア超モテモテなのー!(気持ち悪いとか言わないでね)
1



さぁ押しなさい!


クリシュナくんとSHIGEHIROさんが引き上げた船が偶然にも一緒?みたいで銀12個×2
頂きました。
しゃなちゃんの船ではウイスキー15と硫黄12頂きました!ありがとねー
2


以前卒業試験まで漕ぎつけたと喜んでいたワタクシなんですがぁ
4

卒業試験の報告にピサに戻ったところ、あれ?クエが消えている
多分、火曜模擬をやったことによる期限切れ・・あぁどんより
アントワープに配達した時点でクエストを達成した気分になってました><
ピサとアントワープの2度往復は正直きついよぉ、時間と労力の無駄使いでした。

しかし何とか卒業できました、感慨も一入です
3



卒業おめでとうだよ押しなさい!
スポンサーサイト
コメント
この支配からの~ぉ♪卒業ぅぅぅl
うおおお!!
卒業おめでとうううう!!

しかし、モテモテじゃのぅ・・・
しかもナイスガイ2人にエスコート・・・嫉妬ですよ!ギリギリ・・・(歯軋り)
そんなワタクシは溜め込んだ宝石をどこにも落とせずにウロウロして嵐に遭って、荷崩れを起こすとかそんなお約束な事をしたとか言えないわ!
卒業おめ~!

やることがおっぱいで
なかなか、卒業できません><
休学しようかなあ;;
ロエンさん
ありがとう!!!
おーほっほっほ!モテモテ羨ましかろう、存分に嫉妬しておくれ^^

でもロエンさんが宝石なんて珍しいわね、そりゃ嵐もくるでしょう!
しかし嵐から逃れられないのも、お約束な運命だよねー
しゃなちゃん
ありがとう!!!
やることがおっぱい?ヒヒヒ^^
休学なんて弱気なこと言わずに一気に卒業するんだぁー!
それか、ワタクシの弟子と一緒に学校なんていかがでしょう?

管理者のみに表示
