スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大砲作り真っ最中

2008.02.08.Fri.18:29
ごきげんよう
大海戦には優れた大砲が必要になります、そこで生産開始です。
ワタクシのアパルタメントにはいつでも大砲が生産できるようになっています、うふふ
色気のない交易品置き場なんですが、そんなことはどうでもいいんです、満足してます。
しかし、カロネの大量生産やってますがノーマルの在庫ばっか増えるのが悲しい・・
2



さぁ応援しなさい!

大量に大砲の材料を揃えていても名匠がなかなか出来ない為、アパルタメントと
商会ショップの交易品はすぐに無くなります。
更に大砲の材料作りやっていたら鉱石取引ランク9になりました。
かなり急いでます、バタバタとカロネ作ってる様子が伝わるでしょ?
5

6

大砲を大量に作っていたら、所持品の枠を圧迫しますよねー
そこで、不用品は処分です、その対象物は銀ばるさんに借りていたレシピ!
弟子が鋳造を始める時『火器製作の技法書』をバルセロナまで買いに行くのを面倒
がっていたら、レシピを快くを貸してくれました、銀さまは優しいんです!
おかげさまで弟子の鋳造ランクも11まで上がりました~
銀さまにはお世話になりっぱなしです、使い古してしまったレシピをお返ししたらー
3

なんと銀さまから沈没船の断片図を1枚頂きました、おかげで地図完成ですよ、ありがとう!
10枚で、☆2・・
4


大海戦の2日間は参戦できないのが残念です、みなさん頑張ってくださいね!


さぁ押しなさい!

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
