スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大海戦3日目

2008.02.12.Tue.12:13
ごきげんよう
3日ぶりのDOL、そして大海戦2日間とも参加してないので、一人取り残された
気分だし、足手まといにりそうで怖い・・そんな不安いっぱいで始まりました。
1



続きの前に!

小型はあっさりと沈むことが多くて悲しかったわ・・
そんな中、決めることができた勝利!
3

中型からシメ・サバさんとロエンさんが参加
2

嬉しかった勝利!
4

5

今回の戦功、思いのほかよかったので満足しています
6

のーきん
9

ワタクシの数少ないフレンドに仲間入りした奇特なドライザックさん
これからもよろしくね!
7

ロンドンへの帰り
SHIGEHIROさんと小悪魔しゃなちゃん・ワタクシは大海戦に纏わる呪われたという数で
繋がってます。友情を再確認した3人でした^^
8


みなさまお疲れさまでした!楽しく戦えて満足ですわ

さぁ押しなさい!



スポンサーサイト
コメント
のろわれた3の仲間~。
あれは、今思い出せば笑い話だけど、
そんときは凹んだものだw

3日目はわれらが姫ナイアさんがいた!イエイ
そのせいか、神がかりなシーンも多かったよね。今回。
わくわくしたねー

いっしょにできて、楽しかった^^
しゃなちゃん
大海戦お疲れさまでした~
姫!姫なんて呼ばれたわ、どうしよう嬉しい^^もっと呼んでくれ~

そうそうあの時は思いっきり3人で凹んで帰ったねぇ
今回の大海戦みたいに気心知れた仲間と戦うほうがいいよね
そして一緒にもっと強くなれればいいなぁー




管理者のみに表示
