
--.--.--.--.--:--

撮影会

2007.11.30.Fri.00:01
ごきげんよう
今夜は撮影会!ということで~そわそわしちゃます

ろぜったチャンの学校の宿題を(3人で艦隊を組むこと)アムスの酒場で
お手伝いしながらお呼びがかかるのを待ちます。
sakaba

フラッシュ作成に燃えているロエンさんから集合がかかり~
シメ・サバ隊長のアパルタメントへ向かいお着替えします!
1

撮影開始、監督ロエンサンの細かいチェックが入ります
ss

風邪がチョー悪化のXiaoさんの具合を気にしつつ・・微調整。
一切の妥協はありません!流石職人!
ss2

この勢いにのって大海戦もガンバロウね!
ss3

この場にいなかった3人もきっと応援してくれるはずです!
集合写真

銀さまごめんね~手持ちの画像がありませんでした・・エヘ

OSRはロエンさんのフラッシュ作りを応援しています!


コメント

管理者のみに表示
