
--.--.--.--.--:--

パトリシアの恋の応援

2008.02.13.Wed.18:36
ごきげんよう
ワタクシ基本的に人の恋路の邪魔もしないし、応援もしません。
しかしセビリア噴水前で花占いをやってるパトリシアを見ていたらぁ邪魔したくなりました!
1



続きの前に応援しなさい!

です、お手伝いします。
臆病・・ウンウンこの気持ちよーくわかりますよ
2

運送屋の主人→セルジの話を聞いて再びパトリシアの元へ
ここで選択する人物によって貰えるアイテムが変わってきます
乳母に相談すると詩集が貰えるみたいだけど興味がないので却下
3

運送屋のお嬢ちゃんに相談して衣装ダンスゲット!
4

7

8

弟子は、学者に相談して月桂冠ゲット!
5

6

弟子から奪い取って付けてみました えへっ似合ってるでしょ!
9



さぁ応援しなさい!

コメント
へそに・・・萌えた@@
しゃなちゃん
あなたもワタクシを萌えさせなさい!

管理者のみに表示
