スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

恋文屋の恋

2008.02.14.Thu.16:08
ごきげんよう
腐女子か見破る方法・・攻め反対は?
あなたは何と答えますか?
答えはロエンさんのブログに書いてあります!

気になるお年頃なので
受け攻め度チェックなるものをやってみました!

強気受け?

ワタクシに本当の父がいたみたいです


続きの前に押しなさい!






セビリアにいる恋文屋の恋が気になってマルセイユに行ったら~
男の子を四つんばいにして楽しむコレット嬢がいらっしゃいました。
あなたやるわねぇ、行く末が楽しみですフフフ。
1

こちらの男の子は大人にならないほうがいいでしょう
2

スカートの中に頭を突っ込むなんて・・な、なんてことしやがるんだ!

イベントを進めてセビリアに戻ったらロット頂き!
3

ロットの中身はというと
強壮剤10
頭痛薬2
仕入発注書(カテ4)3でした。
4

早う良い相手を探せとな!?口説きスキルプラス2のバラの花束を貰いました。
しかし口説きスキル持ってないし・・ワタクシにどうしろと!?
5

6

誰か良い下僕求む!


さっさと押しなさい!

スポンサーサイト
コメント
おもしろいので、やってみた。

「鬼畜攻」らしいです@@
ちなみに本当のおとうさんは、いかりや長介w
だめだこりゃ~
しゃなちゃん
鬼畜攻め~想像すると恐ろしいなぁ・・
だけどワタクシとの相性がいいではないか!@@

お父さんはドリフターズのメンバーだけなのかしらん?

管理者のみに表示
