スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おかえり~!

2008.02.16.Sat.12:17
ごきげんよう
今朝は嬉しいことがありました
平八2さんが復帰されました!
おかえりなさーい! ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ハンブルグで運命の再会です、だってフレ登録してなかったし偶然ですよ
また思いっきりお世話になるつもりです、嫌だろうけどよろしくね!
おかえり!

この後フレになりました!おほほ


さぁ押しなさい!


スポンサーサイト
コメント
おなじく、朝寝落ちしていた俺に1通の復活メルが!

あの方がもどってきました;;
火曜模擬続けてよかったーーーって
おもいました!
しゃなちゃん
火曜模擬も復活してくれるかなぁ、復活してくれると嬉しいな!


管理者のみに表示
