
--.--.--.--.--:--

ゴードンの罠

2008.02.19.Tue.19:42
ごきげんよう

アムステルダム前で、弟子のイベントが発生しました。
戦闘用の船に船に乗り換えるのが面倒なのでスクーナーのまま機雷をポコポコ撒いちゃいます。
時間がかかったけど勝利!
0

まだイベントは続きます


いそいそとロンドンに向かいミドルトン邸に到着
1

お、東地中海への入港許可もらえるのか!
2

ゴードンから執拗に催促されるので、王宮に確かめに行ってみます
3

衛兵>…おかしいですね
まだ許可がおりてないようです
衛兵>海軍のゴードン殿の申請ですから
許可がおりたら
すぐミドルトン邸へおしらせしましょう
4

ゴードンめ、お前が確認しろって言っただろうが!(ノ-"-)ノ~┻━┻
ワタクシをいつまで待たせるつもりなの!?
5

挙句の果てに、また来いとな?

ナイアの時も同じようなことされたわ・・またもやぬか喜びです


ぬか喜び続きのワタクシを応援してください

コメント
これが、ライザ&ゴードンクオリティ・・・

たく、こいつらは!って、かんじだよね~
しゃなちゃん

ライザ一味には振り回されるよねぇ
仕方ないけど、この先もお付き合いしますよ

管理者のみに表示
